新★恋するアルバカ日記

後ろは振り返らない!
ただひたすら前へ進も(^ω^)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
リニュアール!
移動しただよ(^ω^)

これからもよろしくね!


http://blog.livedoor.jp/nenemax/
| - | 15:30 | comments(38) | trackbacks(101) |
ギザ感謝(^ω^)

大阪楽しかったぁ(^ω^)

うん。女3人ってぃぃねー口紅

気を使わずのんびり自由な旅でした。


夜はホテルでまぁーチャンといろんな話したんダ(^ω^)

まーそれで改めて思い直すことがイロイロありまんた(´・ω・`;)ぅん。

さすが妹チャン。

自分でも分からなかったキモチをどんどん解いてくれたぉ(^ω^)


それでココ最近のちょっとモヤッとしたよく分からない気持ち解決できた気がします(^ω^)

だから気分ぃぃのーすごく(^ω^)

悩みも吹っ飛んで、毎日意欲に沸いた毎日になってます。


大阪行ってよかったー(^ω^)

まーチャンありまとハート

| - | 09:36 | comments(1) | trackbacks(4) |
幸せをありがとう
君がくれた幸せを 
今ありのままに形にしよう 誓い合ってく

ずっと続く幸せを 
今神の前に約束しよう 2人のために今♪



“幸せをありがとう”はいつ聞いても、タロを思い出す。


ムフフフー(^ω^)

こんなに休んでたのに、まだ読んでくれてるみんなありがとう(^ω^)


今さら、書くほどのことでもないんだけど…

5月13日だったかなー??

別れちゃったんだよねー…うん。


“どーせそのうちまた、より戻るんでしょー?”

って思うじゃーん!?!?

俄然アリエナイんだよねー(^ω^;)


今回は突然じゃなかったし、4月からホント悩んで悩んで達した結論なんだ。

プリ帳も、思い出のモノも全部ポイッッ( *゚Д゚)ノ〜★デスヨ!

だから一切の未練も後悔もありません。


唯一あるとしたらー…

娘の彼氏に無償の愛を注いでくれたパパとママに一言(;ω;)ノ涙


“こんなにあっけなくわかれちゃってゴメンネ。”

ホントこれだけが気がかりで…


でもね、3年間タロと付き合ったことに後悔はしてません。

タロのおかげでホント楽しい高校生活が送れたし、受験もガンバレたと思う。


もっともっと大人になって、物思いに耽るトキ・・・

必ずタロとすごした3年間は、
めちゃキレイな思い出になってるんじゃないかなって思うの。


いーっぱいヤな思いもしたし、喧嘩もしたけど…

これから先も、さやかの心に残っていくのは、
楽しかった思い出とか、うれしかったトキのことなんじゃないかなー。


そして今思うことは、タロにとってもそーであってほしーな。

そればっかりは分かんないけど…


なぁーんてちょっと自分でもキモイこと言っちゃったけどー…あっかんべー


まぁーでもあれですよ。

去年の9月にタロを取り戻そーとしてたとき!
まぁーじ病気(^ω^)うん。

あんな病的な自分も垣間見ることができたし!笑
やはりィィ経験ができた3年間だったネ(^ω^)

タローみんなーありがとう。


そして、さやかは今ー・・・(^ω^)ニヤリ揺れるハート





| - | 16:15 | comments(3) | trackbacks(1) |
いやー・・・
みんなーまぁーじひさしぶりね(^ω^)

あのーイロイロあって“恋するアルバカ日記”じゃなくなるけど、
今後ともブログちゃんヨロシクちゃんラブ

ってことはー、別れたってこーとーよー!!

そぅそぅタロリズムと犬

んま、また後々〜イヒヒ

コメントしずらい日記だけど、みんな他愛もないコメントまってるからハート大小
| - | 11:31 | comments(3) | trackbacks(4) |
たまにはマジメに・・・笑

春休みももーすぐ終わりネ(^ω^)

この春休みはホント楽しかった。

宮崎にも1ヶ月くらいいれたし!

そのうち10日はタロも宮崎に帰ってきてて…

しかも宮崎にいる間ずっとさやかの家に泊まってって、とゅーか家に住んでて…笑

1年ぶりにさやかの家族とゆうすけと♪
ってゅ〜さやかの大好きなメンバーで過ごせたし。

東京帰ってきてからも、友達と遊んだり、サークルの行事あったり・・・

タロをさやかのサークルの友達と会わせて、一緒に遊んだり・・・

ホントいーっぱい,いーっぱい遊びました(^ω^)


こんな好き放題させてもらって、本当ママ,パパ,そしてバッバには感謝せねばネ(;ω;)

ホントに頭が上がりません。


でもこの1年でさやかは多分、たくさん成長したと思う。

考え方とか、将来のこととか・・・


大学生が楽しすぎて、この1年は遊ぶだけ遊んで…

バイトは一応してたけど、貯金もせずにお金も使うだけ使って…


しまいには…

将来は就職なんてしたくない!

大学卒業したらすぐタロと結婚して、主婦になるんだ!

さやかはみんなが就活するとき、子作りするんだ!


などなど・・・随分はっちゃけたことばっか言った1年だったけど…


最後にこの春休みはバイトも長期休みとって、
思う存分もぉ〜いいってくらい遊んで・・・


1人のときには、少し考える時間も作りィ-の・・・
いろんな心の準備,決心もできィ-の・・・


とつぎィーの♪




じゃなくってッッ!!!!(^笑^)



星倉さやか。
10代から20代へと大人の階段をのぼる、この大事な1年・・・

大きく成長しちゃうぜ(^ω^)


って言っても、このヘタレな性格はそぉそぉ変えれるもんじゃないのよね・・・

だからこの1年があったわけで。


親元を離れ1年生活してみて、今まで知らなかった新たな自分とか、
逆に相変らずだな〜ってゆう部分だったり…

例えばね、実家の部屋はめちゃ汚いんだけどね、
東京の家はもうホンッット綺麗なの!
もーびっくりするくらい!笑

それとか、友達とワイワイするのは好きだけど、
1人の時間もないとダメだったり・・・

自己管理ができなくて、この1年何度も体調くずしたりとか・・・

タロともまァーじイロイロあったしネ…(^ω^;)苦笑


こんな感じで、1年かけてようやく、
自分とゅ〜ものを把握できるようになってきました。


だから4月からは、前の1年でできなかったことを中心に、
少しずつだけど自立していこうカナとね♪

ちゃんと就職して、自分の稼いだお金で、
親孝行&バッバ孝行しなきゃね-♪


なァーんて…

恥かしながら思っちゃったり(^ω^)


今、考えてることは数え切れないくらいあるけど・・・
とりあえずいくつか、有言実行したいな(^ω^)


〔蟻霧いをしない。
⇒少しずつでもお金を貯める。

⊂来のコトを具体的に考える。
⇒資格をとる。

自己管理をしっかりする。⇒体調を崩さない,太らない!笑


とまぁ-こんな感じ(^ω^)

他にも…

時間を大切にする!とか−…
物をなくさない!とか−…
愚痴を言わない!とかァ−…

いっぱいあるから、手帳に書いて持ち歩いてるんだ。笑


そして、1番大事なこと★

“感謝のキモチを忘れない!”

これをモットーに今年は飛躍の年にします宣言(^O^)ノ

でも、まだまだ遊ぶことやめるわけじゃないよ!笑

だって大学生やもん♪

だから同じ遊びまくりの1年でも、ただ遊ぶだけの1年じゃなくって、
去年とは違った1年にします。

| - | 18:00 | comments(0) | trackbacks(14) |
ちゃお!
最近寝るヒマもないくらい多忙。

スケジュール帳もてんやわんや!

家にいるのはホント寝るときだけなのよ。

もう大学生!って感じに遊んでますのよ。

友達ともゆーサンとも(^ω^)


いいこっちゃ!


そーそーそーいえばホワイトデーだったね♪

さやか14日に実家から東京に戻ったのよ。

横浜駅に6時に待ち合わせしてたのに、空港まで迎えに来てくれてた。

吃驚よ!

ひっさびさの惚気話ネー!笑


そいでー、2人もめェーちゃお腹すいてたから、ご飯食べに行ったのよ。

甘太郎に!笑


焼肉食べ放題しちゃうー??

とかって、焼肉タラフク食べまんた(^ω^)


そのあと、イロイロ買い物したわけ。


そしたらさ−ァ、なんか超−機嫌よくて!

もォォーびっくりするくらい!


内緒で空港に迎え行ったこと、思いのほかさやかが喜んだからなのか・・・

大好きな焼肉いっぱい食べれたからなのか・・・


理由は定かではないけど!


「ホワイトデーなんでも好きなもの買ってあげるよ」

とキタァァァ−(^ω^)


もーハイテンション★


でもこれと言って欲しいものないときた。


だから行く店行く店で小さな欲しいものいっぱい買ってもらったり♪

ご満悦(^ω^)



こんな幸せなデートは他にないネ!笑

来週は表参道、代官山あたりを散策に♪♪♪


いやー順調〜順調(^ω^)♪
| - | 11:49 | comments(0) | trackbacks(192) |
ビンゴゲーム!
会ってません!

バレンタインから早くも2週間タロに会ってません。

でも今日やっとタロも宮崎に帰ってきます(^ω^)

昨晩の出来事★

サヤカ「あした飛行機なんじ??」

タロ「2時だよ!」

サヤカ「じゃあ3時半くらいに空港に迎え行くね(^ω^)」

タロ「・・・ェ!?!?なんで??」

サヤカ「何でって…足ないでしょ??」

タロ「ぃぃよ・・・」

サヤカ「大丈夫!ヒマだし♪うち近いし♪」

タロ「そぉ-じゃなくて…」

サヤカ「何??」

タロ「備後(タロの仲イイ友達)が来てくれる…」

サヤカ「まじ?備後の家どこ??」

タロ「くにとみ・・・」

サヤカ「国富!?!?めちゃ遠いじゃん!さやかのがバリ近いし!
  てかてか、2週間会ってないんだよ!?会いたくないの??」


タロ「でも備後が先約だし(^ω^)ゴメンネ!」

サヤカ「死ねばィィのに・・・(-∀-+)」


と、一部始終をカナに話したら・・・

カナ「さやチャン!備後ってホントに男!?!?女かもよ!」


キタァァァァァー(ノ・∀・)ノ


てんやわんやデスヨ〜♪


今まで疑いもしなかったゼィ★d(-∀-;)

そォーいえば・・・普段からタロに電話をしても、出ないトキ決まってこぉメールが来る!

「ゴメン!今備後といる!」

でもさやかといるときは俄然、備後の電話に出る!


問1))備後とタロの関係を証明せよ。


,まず、

  備後=男
  さやか=女 かつ、彼女
 と仮定する。


備後=男友達>さやか=彼女

よって、タロは彼女:さやかより、男友達:備後の方が大切となり、
奇妙な男の友情が明白となり、またホモ疑惑も浮上する恐れがあるため不適。




,次に、

備後=女 かつ浮気相手
さやか=女 かつ彼女

と仮定する。

備後=女=浮気相手さやか=女=彼女

よって、タロは彼女:さやかよりも、浮気相手:備後の方が大切となり、
奇妙な三角関係へと捩れ込む可能性が大きいため不適。



,最後に、

備後=女=彼女
さやか=女=浮気相手

と仮定する。


備後=女=彼女>さやか=女=浮気相手


よって、タロにとって最も大切なのは彼女:備後であって、
浮気相手:さやかは二の次となり、最もスムーズに受け入れられる不等式が成立。

以上、問は証明された。


同時に新たな問が浮上!

彼女:さやか浮気相手:さやかへと移行したのはいつなのだろうか?

そして、友達であったはずの備後が彼女へと昇格したきっかけは何だったのか?

そのときさやかは一体のんきに何をしていたというのか?

これらは今後の課題である。



そりあえず問1が正解か不正解かは次の日記で明らかとなる。


タロに「とりあえずさやかは3時半に空港行くから!」

ってメールを送った!

今から準備(^ω^)

修羅場だったらギザタノシス!笑




| - | 14:39 | comments(3) | trackbacks(8) |
ハッピーバレンタインデー
ハッピーバレンタイン(^ω^)



30日が記念日カップルにとって2月は記念日ない月。



だから一層バレンタインに力を入れるイベント好きの、わたし。

一方、そんなこと何も考えていない呑気な、あいつ。



3年目にしてよーやく慣れてきました、この関係(^ω^)





あれだけ“バイト入れないで!”って言ったのに・・・


結局バイトを入れてしまう、あいつ。

それを、どーにかバイト終わって泊まりに来るよーこぎつける、わたし。



そーやって今年もどーにかなりそーデス、バレンタイン。






そして迎えた14日当日!



朝からわたしの戦いは始まった。


まず部屋の大掃除ダ!


久しぶりに来るわけではないけれど・・・


今日は全てがトビキリ特別なんだ!


ってゅ〜勝手な乙女心から、手を休めることなく掃除し続けるわたし…



そんなことお構いなしにかかってくるあいつからの電話・・・



いつもは嬉しいあいつからの電話も今日だけは大迷惑!



会話もそこそこに、そそくさと電話を切った。



私はヒマじゃないの!



そーつぶやき、次は買い物だ!



いつもより大きなスーパーまでの足取りは軽い。



今日はあいつの好きなハンバーグにしよう!



随分前から決めてたんだ♪



そして、これまた今日のために買っておいたハートのマカロニでサラダも作らなきゃ!



いつもの何十倍も楽しい買い物。



天気が雨でも、今日は凹まない!



重い荷物もへっちゃら!



あっという間にお家に着いちゃうんだ♪




3年目のバレンタイン・・・



今年はトビキリかわいいチョコケーキにしよう(^ω^)



長く付き合ってるからこそ、今日みたいなイベント…トビキリ頑張らなくちゃネ!



スポンジを焼いてる間に、メッセージカード作り♪



普段“スキ”なんて、もー一切言わなくなった私たち・・・


だけど、今も変わらず大好きなキモチ、今日くらいはいっぱい伝えなきゃ!



渋谷で1時間悩んだメッセージカードに、言葉を選び選び書き込んだ★



オーブンからはィィ匂い(^ω^)



“ぁ、洋服は何着よう??”



いつもはスエット&スッピンでお出迎えだけど・・・



今日はオシャレもお化粧も張り切っちゃうから!



オーブンが“ピィィー♪”って、ケーキの方は順調♪



同時進行でハンバーグとマカロニサラダも作らなきゃ!



もちろんハンバーグはハートでしょ♪



ついでに付け合せの人参もネ♪



ってな感じで、料理が一段落ついたところでタロからメェル。



“今から出るね!”



“は〜い♪気をつけて(^-^)
 ぁ、絶対何も食べずに着てね! 
 あと、渋谷についたら連絡して♪”




送信完了!



急いでシャワー浴びなきゃー!!!!



“ぁ、今日はカワィィ下着きよっと♪”



自分なりに最高にセクシーな下着を着てみる!



“うん。満足!”



お化粧して、髪巻いて・・・完璧♪



と、タロからメェル。



“今渋谷だよ!”



“了解!気をつけてね♪”




よし!ハンバーグ焼き始めなきゃ!



机の上も、ごはんの準備♪



一通り準備できたらタロに電話!



“どこー?”



“あと3分くらい!”



よし急げ!



ケーキも冷蔵庫から出して、セット!



家のカギを開け、今日のため用意したハートのろうそくに火を付け、電機を消してベットに隠れる!



“ピンポ~ン♪”



私は出ない!



“ピンポ~ン♪”



出るもんか!



“ガチャ!”



「さやか〜??」



恐る恐る入ってきたあいつ・・・



部屋に入るなり・・・



パァ〜ン♪



クラッカーと共にさやか参上!




「ビックリした??ねーねービックリした??」



「誕生日か何かと間違ってない(^ω^;)??」




とかいいつつ、嬉しそう(^ω^)多分・・・



「ロウソク消して!フーして!」



「ィィよ・・・さやかしなよ(^ω^;)」



「じゃー、一緒しよ♪」




フゥーーーッッ!



結局フーしたのは私だけ・・・涙



「もー!怒」



ちょっと不機嫌になりながら電機を付けに立った。



“パチンッッ!”



電機を付けて振り返った瞬間!



両手を広げた、あいつが笑って言った。



「おいで!」



久しぶりに飛びついてみた。笑



そしたら、ギューってして一言★



「ありがと。」



だってさ(^ω^)!



普段“ありがとう”と“ごめんね”がどーしても言えないプライドの高いあいつ。



それが小さい声で無愛想にだけど“ありがとう”だって!



しかも「ご褒美♪」って、カルピス買って来てやがる!!!



これだから、ムカツク!



大好きダァーーーーーーーー!!!!!!!!



来年も一緒にいれますように。














まっこ
>>今宮崎なんだー!
 さやかも今日帰ってきたよ!
 アソボ♪
 甘いもの嫌いな彼の話・・・聞かせてよ!笑


まーちゃん
>>今年も相変らずなものいっぱい作ってたね!笑
 大事なのはハートだけどさ〜・・・
 
 いや、でもちょっとは成長したよ!うん!・・・多分。
 
 だけど、来年からは既製品買うのも・・・ィィかもね♪笑


かな
>>いや〜エビスのペアぃぃね!
 さやかもあやちゃんにしれっと誘ってみた!
 本気だったのに軽〜く流された!笑
 
 かなちゃん!帰ってくるのめちゃ楽しみに待ってるよ(^ω^)



| - | 01:57 | comments(4) | trackbacks(9) |
もーすぐ・・・
楽しかったー(^ω^)


7日〜9日で、新潟でスノボでした★

念願のエビスジーンズで行ってきまんた(^ω^)

大人数はやっぱり楽しいネ♪

スノボ・・・来年は念願のMyボードGETして行くダョ!

3月にも1回行けたらィィなー・・・



ぁ、それと先週の土曜日だったっけ??

元1−1の同窓会がありまひた★

さやかは元1−5だけど・・・

前日にタロのお家にお泊りしてたのネー。

しかも、集合時間は新宿!

新宿はタロのお家からの帰り道だし!ってことで、

タロのお家から帰るのに一緒に新宿寄って帰ったんだ★

そしたら、みんなおいでょーって言ってくれて(^ω^)

図々しくも行きかせていただきまひた★

みんな変わってなくて、楽しかった(^ω^)

2次会のカラオケもネ♪

久しぶりにタロがイキイキしてた気がしました。笑

みなさまありまとう(^ω^)

今度さやかん家に遊びおいでね♪



ってことで、もーすぐバレンタインだょ!

みんなダイジョーブ(^ω^)??笑

1年目は、ハートのガトーショコラ。

2年目は、タロの希望でトリュフとクッキー。あと、キティちゃんのパンツ。笑

3年目は・・・


どぉーする、俺??


って、オダギリジョー張りの悩む毎日(^ω^)

バレンタインの翌日15日に宮崎帰るため、できればタロに泊まりに来て欲しいー。。。

て、そんな雰囲気を醸し出してたら・・・

昨日の夜電話あって、

「じゃー14日泊まり行くよー!」

だって♪

大成功(^ω^)

でも、奴はぉ馬鹿さんだから、
14日バレンタインデーだって気付いてないハズ・・・


さーココからどしようかしら♪

今年は1人もくもくとおっきなチョコケーキを作るカナー?

毎年足手まといのまぁーチャンがいたからww

それと、タロの大好きなハンバーグと、グラタン〜・・・(ーωー)?

んー・・・悩む。


そして何か今年も一緒にあげるカナー??

今年はエルモのパンツとか★

んー・・・悩む。


てことで、バイトだー!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


桃代
>>ホント色々あったもんね(^д^)
 今もお互い相変らずだけど・・・笑
 少しずつ大人にならなきゃね!
 誕生日オメデト♪
 あと同窓会のときはありまと!
 近いうちまたアソボ!

かな
>>昨日コムコム電話あったみたいけど、寝てた・・・ゴメンポ(;д;)
 あーそろそろ限界ね!
 久しぶりにあって語りりッチ〜妄想編〜しなきゃ死んじゃうダョ!
 ドライブもしなきゃダヨ!
 海にも行かなきゃダヨ!
 カラオケも行かなきゃダヨ!
 近いうち連絡します★笑

ゆりりん
>>エビスジーンス溺愛中ですょ! 
 宮崎ではコレばっかはいてますよきっと!
 でも、実際こんな格好はモテませんょ絶対ww
 勝負のときにエビスはNGだょ!笑
 ちゃんとドール系CDしなきゃね(^д^)

みきママ
>>ホント、生目っこはダメンズばっかねww
 そんなダメンズに振り回されてるうちらも、
 相当ダメ女ポ(^笑^)
 うちらが、奴らを更生してあげなきゃね!
 お母さんみたいなキモチで接するコトが大事!笑
 ホントがんばろ♪


 









| - | 17:30 | comments(3) | trackbacks(7) |
許して症候群★
まっこ♪
>>そーなんだぁ!
 ィィネーラブラブちゃん??笑
 mixiは何となく・・・やダョねww
 誰が見てるかコワぃしね!
 今度詳しい話聞かせてね♪
 
ノンちゃん♪
>>元気ー??
 ぃぃねって言ってもらえると嬉しいね(^ω^)
 まーイロイロあるけど、何とか楽しくやってるだょ!
 今はなーんか落ち着いてるぉ♪
 これからもヨロシクちゃん♪


。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。


もー春休みー♪

毎日楽しス(^ω^)

でも、タロはまだテスト期間チュー!

かわぃそーに(^ω^)


あと1週間でサークルの冬ツアだょ!

スノボだょー!

楽しみだぉー(^ω^)


福島のあだたら★

長野の菅平高原★


で、今回は・・・

新潟の石打丸山ぁー★


東北ー(^ω^)

楽しみ♪

早く行きたいー!



非常識にも(`-∀-´)


1度目のあだたらはパンプスで・・・

2度目の菅平はブーツで・・・

行きまんた。


特にタロと行った菅平は、めちゃめちゃ雪積もってったの!

だから、もぉーツルッツルッ!ヽ(*゚ω。)ノ

冬ツアは、絶対くつで行こうって思って★


EBISUジーンズに、ティンバーランドっしょー!

って思って(^ω^)


仲良しハート大小マリと買い物行きまんた。

エビスジーンズ買うため、代官山のエビスショップに♪


何だかんだぴかぴか初代官山ぴかぴか

オッシャれー♪とか言いながら歩いてたの!

そしたら、ハルカリベーコンの片割れに会ったのー。

堂本兄弟に出てる方!


あのまんまだった!

肌はめちゃキレーだったけど(^ω^)

さすが代官山ダょね。


そして・・・ほしかったエビスジーンズはとゅーと・・・

あのカモメマーク ⌒Y⌒ って・・・

最初から入ってるのかと思ったらさー、違うくさい!


無地のジーンズ買って、
それを1度持って帰って、
洗濯&乾燥させて、
またお店に持ってって、
自分の好きな色&マークをオーダーして、
5日後に出来上がりらひー・・・


。・゜゜・。。・゜ヘ(*′Д`)ノ゙


めんどくさ・・・って感じだょね。

でもどーしても欲しくて買っちゃった♪

そして、まりと近くのコインランドリーで洗濯&乾燥して再びお店へ!

で、またココからが問題ょねー何色にするか・…(。-ω-)























全部で7色あって!

でも、さやかは俄然3色で迷った・・・

ピンクネイビーの3色だょね!


でもね、ピンクとネイビーは女の子限定カラーなの!

メンズがどんなに頼んでも、この2色は女の子しか入れれないらひーの!

こりゃもーコレにするしかない!ってことで・・・

結局ピンクにしたぉ(^ω^)

せめておしりのマークくらいは女の子らしく♪

4日にできあがるょー♪

めちゃんこ楽しみ!


で、ルンルンで帰宅★

今夜は鍋だよ(^ω^)

早く帰ってきてハート


ってタロにメールして、キムチ鍋の準備&掃除しながらタロの帰りを待つこの幸せー(^ω^)


お風呂ためて、お鍋はあと火付けるだけにして、
コタツでヌクヌク待ってるの!


で、帰ってきたらお風呂に入って、
お鍋食べまんた(^ω^)


そしたら、タロが・・・

“記念日だしカラオケ行く??”

って珍しく記念日覚えてたので、嬉しくてカラオケ行ったぁーぉ。

なのに、カラオケに着いてすぐケンカー(;ω;)


何でだったかはもー忘れた。

だけどなんかすっごい腹たったの!

で、もぉィィー・・・(`-ω-´)って思ったんだ。

でも、ココでも出た・・・

ごめんネ攻撃。

すぐ、謝ります。

自分は絶対悪くないって思ってても、どーしてもケンカの状況がイヤすぎて。

ウザイくらい謝り続けるの。

通称:“許して症候群”

友達がつけてくれました★

何で機嫌悪いのか分かんなくても、とりあえず私はあやまります。

ひたすら謝ります。

もし、そこで・・・


うざそーに顔を背けたもんなら、反対側に回り込んで「ゴメンネ!」

うざそーに顔うつむいたもんなら、顔覗き込んで「ゴメンネ!」

うざそーにふて寝されたもんなら、揺さぶり起こして「ゴメンネ!」

うざそーの席立たれたもんなら、しがみついて「ゴメンネ!」


許してくれるまで、しつこく謝り続けます。

途中でなんで謝ってるのか分かんなってもネ。

むしろ、最初から何で謝ってるのか分かんないときさえあるけどネ。


「ゴメンって百回言ったら許してくれる?」

「ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン…ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメ・・・」


自分で考えても、ウザすぎる!

だけど、すぐ怒っちゃう方が悪いんだぁーい(`・ω・´)

高校のときみたく、一人悩んで凹んだりしないんだぞ!

ってな感じに謝り続けたらね、そのうちタロもあきれて許してくれんの。

「フッ(-∇-") ィィょ、もう・・・」

ってネー(^ω^)


多分うざいだろーなーって思う。

友達に話しても、みんなそろって

「ハハハ〜♪まじウゼェー(`-∀-´)」

って言われるもーん★


でも、あーゅー短気で頑固でどーしよーもない男には、
こーゅー頭悪いくらい謝る適当ーな女じゃなきゃやってけないでしょ。


もし・・・めーっちゃ凹むナイーブな子じゃ、とっくにボロボロじゃん。

逆に・・・めーっちゃ強気で、短気な子じゃ、タロと大喧嘩じゃん。


だから、プライドもなにもなく謝りつづけるコトも相手によっちゃ大事ってコト★笑


このウザさを越えたら、私をもっと好きになる!

って信じて謝り続けるコトも大事!笑



で、カラオケでもいつものよーにゴメンネ攻撃で仲直りして、歌ったぉ(^ω^)

朝の4時半まで歌ったぉ(^ω^)

ラルクばっか歌ったぉ(^ω^)


ヘトヘトになりながら帰宅して、また2人で鍋食べた!

めざにゅ〜見ながらね!笑


そして、そのまま暴睡チャン♪

なんかめちゃくちゃだけど、楽しかったー♪


てことで、ウェルカム★アニータww




| - | 16:59 | comments(3) | trackbacks(15) |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ