新★恋するアルバカ日記

後ろは振り返らない!
ただひたすら前へ進も(^ω^)
<< 悪いですか?(゜Д゜)ゴルァ! | main | もーすぐ・・・ >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
許して症候群★
まっこ♪
>>そーなんだぁ!
 ィィネーラブラブちゃん??笑
 mixiは何となく・・・やダョねww
 誰が見てるかコワぃしね!
 今度詳しい話聞かせてね♪
 
ノンちゃん♪
>>元気ー??
 ぃぃねって言ってもらえると嬉しいね(^ω^)
 まーイロイロあるけど、何とか楽しくやってるだょ!
 今はなーんか落ち着いてるぉ♪
 これからもヨロシクちゃん♪


。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。


もー春休みー♪

毎日楽しス(^ω^)

でも、タロはまだテスト期間チュー!

かわぃそーに(^ω^)


あと1週間でサークルの冬ツアだょ!

スノボだょー!

楽しみだぉー(^ω^)


福島のあだたら★

長野の菅平高原★


で、今回は・・・

新潟の石打丸山ぁー★


東北ー(^ω^)

楽しみ♪

早く行きたいー!



非常識にも(`-∀-´)


1度目のあだたらはパンプスで・・・

2度目の菅平はブーツで・・・

行きまんた。


特にタロと行った菅平は、めちゃめちゃ雪積もってったの!

だから、もぉーツルッツルッ!ヽ(*゚ω。)ノ

冬ツアは、絶対くつで行こうって思って★


EBISUジーンズに、ティンバーランドっしょー!

って思って(^ω^)


仲良しハート大小マリと買い物行きまんた。

エビスジーンズ買うため、代官山のエビスショップに♪


何だかんだぴかぴか初代官山ぴかぴか

オッシャれー♪とか言いながら歩いてたの!

そしたら、ハルカリベーコンの片割れに会ったのー。

堂本兄弟に出てる方!


あのまんまだった!

肌はめちゃキレーだったけど(^ω^)

さすが代官山ダょね。


そして・・・ほしかったエビスジーンズはとゅーと・・・

あのカモメマーク ⌒Y⌒ って・・・

最初から入ってるのかと思ったらさー、違うくさい!


無地のジーンズ買って、
それを1度持って帰って、
洗濯&乾燥させて、
またお店に持ってって、
自分の好きな色&マークをオーダーして、
5日後に出来上がりらひー・・・


。・゜゜・。。・゜ヘ(*′Д`)ノ゙


めんどくさ・・・って感じだょね。

でもどーしても欲しくて買っちゃった♪

そして、まりと近くのコインランドリーで洗濯&乾燥して再びお店へ!

で、またココからが問題ょねー何色にするか・…(。-ω-)























全部で7色あって!

でも、さやかは俄然3色で迷った・・・

ピンクネイビーの3色だょね!


でもね、ピンクとネイビーは女の子限定カラーなの!

メンズがどんなに頼んでも、この2色は女の子しか入れれないらひーの!

こりゃもーコレにするしかない!ってことで・・・

結局ピンクにしたぉ(^ω^)

せめておしりのマークくらいは女の子らしく♪

4日にできあがるょー♪

めちゃんこ楽しみ!


で、ルンルンで帰宅★

今夜は鍋だよ(^ω^)

早く帰ってきてハート


ってタロにメールして、キムチ鍋の準備&掃除しながらタロの帰りを待つこの幸せー(^ω^)


お風呂ためて、お鍋はあと火付けるだけにして、
コタツでヌクヌク待ってるの!


で、帰ってきたらお風呂に入って、
お鍋食べまんた(^ω^)


そしたら、タロが・・・

“記念日だしカラオケ行く??”

って珍しく記念日覚えてたので、嬉しくてカラオケ行ったぁーぉ。

なのに、カラオケに着いてすぐケンカー(;ω;)


何でだったかはもー忘れた。

だけどなんかすっごい腹たったの!

で、もぉィィー・・・(`-ω-´)って思ったんだ。

でも、ココでも出た・・・

ごめんネ攻撃。

すぐ、謝ります。

自分は絶対悪くないって思ってても、どーしてもケンカの状況がイヤすぎて。

ウザイくらい謝り続けるの。

通称:“許して症候群”

友達がつけてくれました★

何で機嫌悪いのか分かんなくても、とりあえず私はあやまります。

ひたすら謝ります。

もし、そこで・・・


うざそーに顔を背けたもんなら、反対側に回り込んで「ゴメンネ!」

うざそーに顔うつむいたもんなら、顔覗き込んで「ゴメンネ!」

うざそーにふて寝されたもんなら、揺さぶり起こして「ゴメンネ!」

うざそーの席立たれたもんなら、しがみついて「ゴメンネ!」


許してくれるまで、しつこく謝り続けます。

途中でなんで謝ってるのか分かんなってもネ。

むしろ、最初から何で謝ってるのか分かんないときさえあるけどネ。


「ゴメンって百回言ったら許してくれる?」

「ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン…ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメ・・・」


自分で考えても、ウザすぎる!

だけど、すぐ怒っちゃう方が悪いんだぁーい(`・ω・´)

高校のときみたく、一人悩んで凹んだりしないんだぞ!

ってな感じに謝り続けたらね、そのうちタロもあきれて許してくれんの。

「フッ(-∇-") ィィょ、もう・・・」

ってネー(^ω^)


多分うざいだろーなーって思う。

友達に話しても、みんなそろって

「ハハハ〜♪まじウゼェー(`-∀-´)」

って言われるもーん★


でも、あーゅー短気で頑固でどーしよーもない男には、
こーゅー頭悪いくらい謝る適当ーな女じゃなきゃやってけないでしょ。


もし・・・めーっちゃ凹むナイーブな子じゃ、とっくにボロボロじゃん。

逆に・・・めーっちゃ強気で、短気な子じゃ、タロと大喧嘩じゃん。


だから、プライドもなにもなく謝りつづけるコトも相手によっちゃ大事ってコト★笑


このウザさを越えたら、私をもっと好きになる!

って信じて謝り続けるコトも大事!笑



で、カラオケでもいつものよーにゴメンネ攻撃で仲直りして、歌ったぉ(^ω^)

朝の4時半まで歌ったぉ(^ω^)

ラルクばっか歌ったぉ(^ω^)


ヘトヘトになりながら帰宅して、また2人で鍋食べた!

めざにゅ〜見ながらね!笑


そして、そのまま暴睡チャン♪

なんかめちゃくちゃだけど、楽しかったー♪


てことで、ウェルカム★アニータww




| - | 16:59 | comments(3) | trackbacks(15) |
| - | 16:59 | - | - |
ふぇ〜〜〜(・o・)エビスジーンズってそんな手間かかるんやぁ-!!!!ピンクいいなぁ-!!(′∪`◎)♪

もぉ-さやチャンのブログきゅん△垢襪!!o(>∇<o)))(((o>∇<)o
| ゆりりん | 2007/02/02 2:43 PM |

生目台の男ゎ短気で頑固なんかネェ―(*・ε・`)ワラ

うちの子にもゴメンね攻撃ぢゃなぃと通用しませェ―ん なにも出来ませェ―ん(ワラ お互いがんばろぅにん(○ノ・3-$)
| みき(モモヨの母ワラ | 2007/02/02 5:20 PM |

さゃチャン分かる〜なんで謝ってるのかわからんけど謝ってしまうょね…自分悪くナィって分かってても謝っちゃうょね…(>_<)私もその病気だ!!
| ももよ | 2007/02/03 1:55 PM |










http://albaca-0530.jugem.jp/trackback/69
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/01 6:12 PM |
♪号外1 本日(2月1日)、待望のmixi最強ツールが 本日、登場しました
→私が日給∞万円稼いでいる方法 http://www.info1oku.com/────────────♪号外1 本日(2月1日)、待望のmixi最強ツールが 本日、登場しました────────────mixiでお小遣い稼ぎをしたいが、最近厳しくなってきたけど、
| メルブログ | 2007/02/02 1:08 AM |
結婚相談所とは?
私は結婚相談所で即結婚できました。感謝しています。今でも奥さんとはラブラブですよ。結婚相談所といっても敷居が高いとおもいます。私の結婚相談所体験談をつづっていきます。
| 結婚の悩み 結婚相談所で解決できました!! | 2007/02/05 7:58 PM |
スノボー
スノボーのことならスノボー@スノボーナビにおまかせ!
| スノボー@スノボーナビ | 2007/02/06 5:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 1:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 8:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 11:23 PM |
離婚後も元妻との関係を持ち続けていたバツイチ彼
私は現在10歳年上のバツイチ子あり(娘2人は前妻が養育中) の彼と結婚を前提に...
| 失敗しようがない恋愛 | 2007/04/03 12:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 10:07 AM |
ティンバーランド といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/20 5:51 AM |
ティンバーランド/靴/ブーツ
ティンバーランドについての情報を公開しております。
| ティンバーランド/靴/ブーツ | 2007/06/24 6:39 PM |
ティンバーランド といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/25 1:50 PM |
: エビスジーンズ ショップ
ジーンズといえば、ショップ、どこのブランドをみなさんは思い浮かべるでしょうか?有名所のリーバイス? それとも、国産のエドウィン?そしてボブソン?大体の人は、その辺りのブランドを答えると思いますよね。当然有名ですからね、ショップにも必ず並べてありますよね
| エビスジーンズ EVISU JEANS | 2007/07/06 8:48 PM |
エビスジーンズの通販
通販でエビスジーンズをゲットしたいな~!!なんて思わないですか?まぁ、ジーパンに限らず、服なんてものは一度試着してみるのが一番良いってことは、よくわかるんだけどねー特に!ボトムスはね!!ウェストやお尻や腿の太さによって入ったり入らなかったりするんだよねー確
| エビスジーンズ | 2007/07/06 9:14 PM |
エビスジーンズは、これからもきっと面白い
エビスジーンズ…すっかり一世風靡して、ジーンズ界ではもちろん、釣りやゴルフなどの趣味の世界までもブランド化してしまっている、すんごいブランド。芸能人や著名人とも関わりを広く持つ山根氏は、芸能人がオーナーのエビスジーンズのショップまで作ったというから、
| EvisuGenes エビスジーンズ あっぱれ大黒様 | 2007/08/11 10:01 PM |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ