新★恋するアルバカ日記

後ろは振り返らない!
ただひたすら前へ進も(^ω^)
<< 許して症候群★ | main | ハッピーバレンタインデー >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
もーすぐ・・・
楽しかったー(^ω^)


7日〜9日で、新潟でスノボでした★

念願のエビスジーンズで行ってきまんた(^ω^)

大人数はやっぱり楽しいネ♪

スノボ・・・来年は念願のMyボードGETして行くダョ!

3月にも1回行けたらィィなー・・・



ぁ、それと先週の土曜日だったっけ??

元1−1の同窓会がありまひた★

さやかは元1−5だけど・・・

前日にタロのお家にお泊りしてたのネー。

しかも、集合時間は新宿!

新宿はタロのお家からの帰り道だし!ってことで、

タロのお家から帰るのに一緒に新宿寄って帰ったんだ★

そしたら、みんなおいでょーって言ってくれて(^ω^)

図々しくも行きかせていただきまひた★

みんな変わってなくて、楽しかった(^ω^)

2次会のカラオケもネ♪

久しぶりにタロがイキイキしてた気がしました。笑

みなさまありまとう(^ω^)

今度さやかん家に遊びおいでね♪



ってことで、もーすぐバレンタインだょ!

みんなダイジョーブ(^ω^)??笑

1年目は、ハートのガトーショコラ。

2年目は、タロの希望でトリュフとクッキー。あと、キティちゃんのパンツ。笑

3年目は・・・


どぉーする、俺??


って、オダギリジョー張りの悩む毎日(^ω^)

バレンタインの翌日15日に宮崎帰るため、できればタロに泊まりに来て欲しいー。。。

て、そんな雰囲気を醸し出してたら・・・

昨日の夜電話あって、

「じゃー14日泊まり行くよー!」

だって♪

大成功(^ω^)

でも、奴はぉ馬鹿さんだから、
14日バレンタインデーだって気付いてないハズ・・・


さーココからどしようかしら♪

今年は1人もくもくとおっきなチョコケーキを作るカナー?

毎年足手まといのまぁーチャンがいたからww

それと、タロの大好きなハンバーグと、グラタン〜・・・(ーωー)?

んー・・・悩む。


そして何か今年も一緒にあげるカナー??

今年はエルモのパンツとか★

んー・・・悩む。


てことで、バイトだー!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


桃代
>>ホント色々あったもんね(^д^)
 今もお互い相変らずだけど・・・笑
 少しずつ大人にならなきゃね!
 誕生日オメデト♪
 あと同窓会のときはありまと!
 近いうちまたアソボ!

かな
>>昨日コムコム電話あったみたいけど、寝てた・・・ゴメンポ(;д;)
 あーそろそろ限界ね!
 久しぶりにあって語りりッチ〜妄想編〜しなきゃ死んじゃうダョ!
 ドライブもしなきゃダヨ!
 海にも行かなきゃダヨ!
 カラオケも行かなきゃダヨ!
 近いうち連絡します★笑

ゆりりん
>>エビスジーンス溺愛中ですょ! 
 宮崎ではコレばっかはいてますよきっと!
 でも、実際こんな格好はモテませんょ絶対ww
 勝負のときにエビスはNGだょ!笑
 ちゃんとドール系CDしなきゃね(^д^)

みきママ
>>ホント、生目っこはダメンズばっかねww
 そんなダメンズに振り回されてるうちらも、
 相当ダメ女ポ(^笑^)
 うちらが、奴らを更生してあげなきゃね!
 お母さんみたいなキモチで接するコトが大事!笑
 ホントがんばろ♪


 









| - | 17:30 | comments(3) | trackbacks(7) |
| - | 17:30 | - | - |
ダーリン甘いもの嫌いらしいし、
あたし宮崎におるし、
あげないつもりー(;^∀^)>
さやかはえらいなぁー☆
| まっこ | 2007/02/10 7:10 PM |

足手まといて、失礼なw(・∀・)(・∀・)(・∀・)
今年もこりずにいろいろ挑戦する。

ま、どうせ失敗するんだろうケド...(●´д`)σヘのヘ
でも君分かってる?失敗作は君の胃袋に消えることになるのだよ?wwwらいらいw楽しみだおw

あっ そう
次帰って来る時はアルバカのIDとパスワードメモっておいでね。
いい加減デザインかえようね。可愛いのにしたげるからね。お姉ちゃん、不憫に見えるから。ね?(´;ω;`)



| まどか | 2007/02/11 12:33 AM |

さやちゃんさあ…
あたし、今すごくエビスジーンズが欲しいんだよね♪
なぜならすごく可愛いオソロのエビスジーンズカップルを見たから…



あ…
ジーンズの前に彼氏探さなきゃ…



死んでいい?笑
| かな | 2007/02/11 9:27 AM |










http://albaca-0530.jugem.jp/trackback/70
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/10 7:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/11 11:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 1:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 8:52 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 11:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/14 8:37 PM |
エビスジーンズ といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/23 7:58 AM |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ