新★恋するアルバカ日記

後ろは振り返らない!
ただひたすら前へ進も(^ω^)
<< もーすぐ・・・ | main | ビンゴゲーム! >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ハッピーバレンタインデー
ハッピーバレンタイン(^ω^)



30日が記念日カップルにとって2月は記念日ない月。



だから一層バレンタインに力を入れるイベント好きの、わたし。

一方、そんなこと何も考えていない呑気な、あいつ。



3年目にしてよーやく慣れてきました、この関係(^ω^)





あれだけ“バイト入れないで!”って言ったのに・・・


結局バイトを入れてしまう、あいつ。

それを、どーにかバイト終わって泊まりに来るよーこぎつける、わたし。



そーやって今年もどーにかなりそーデス、バレンタイン。






そして迎えた14日当日!



朝からわたしの戦いは始まった。


まず部屋の大掃除ダ!


久しぶりに来るわけではないけれど・・・


今日は全てがトビキリ特別なんだ!


ってゅ〜勝手な乙女心から、手を休めることなく掃除し続けるわたし…



そんなことお構いなしにかかってくるあいつからの電話・・・



いつもは嬉しいあいつからの電話も今日だけは大迷惑!



会話もそこそこに、そそくさと電話を切った。



私はヒマじゃないの!



そーつぶやき、次は買い物だ!



いつもより大きなスーパーまでの足取りは軽い。



今日はあいつの好きなハンバーグにしよう!



随分前から決めてたんだ♪



そして、これまた今日のために買っておいたハートのマカロニでサラダも作らなきゃ!



いつもの何十倍も楽しい買い物。



天気が雨でも、今日は凹まない!



重い荷物もへっちゃら!



あっという間にお家に着いちゃうんだ♪




3年目のバレンタイン・・・



今年はトビキリかわいいチョコケーキにしよう(^ω^)



長く付き合ってるからこそ、今日みたいなイベント…トビキリ頑張らなくちゃネ!



スポンジを焼いてる間に、メッセージカード作り♪



普段“スキ”なんて、もー一切言わなくなった私たち・・・


だけど、今も変わらず大好きなキモチ、今日くらいはいっぱい伝えなきゃ!



渋谷で1時間悩んだメッセージカードに、言葉を選び選び書き込んだ★



オーブンからはィィ匂い(^ω^)



“ぁ、洋服は何着よう??”



いつもはスエット&スッピンでお出迎えだけど・・・



今日はオシャレもお化粧も張り切っちゃうから!



オーブンが“ピィィー♪”って、ケーキの方は順調♪



同時進行でハンバーグとマカロニサラダも作らなきゃ!



もちろんハンバーグはハートでしょ♪



ついでに付け合せの人参もネ♪



ってな感じで、料理が一段落ついたところでタロからメェル。



“今から出るね!”



“は〜い♪気をつけて(^-^)
 ぁ、絶対何も食べずに着てね! 
 あと、渋谷についたら連絡して♪”




送信完了!



急いでシャワー浴びなきゃー!!!!



“ぁ、今日はカワィィ下着きよっと♪”



自分なりに最高にセクシーな下着を着てみる!



“うん。満足!”



お化粧して、髪巻いて・・・完璧♪



と、タロからメェル。



“今渋谷だよ!”



“了解!気をつけてね♪”




よし!ハンバーグ焼き始めなきゃ!



机の上も、ごはんの準備♪



一通り準備できたらタロに電話!



“どこー?”



“あと3分くらい!”



よし急げ!



ケーキも冷蔵庫から出して、セット!



家のカギを開け、今日のため用意したハートのろうそくに火を付け、電機を消してベットに隠れる!



“ピンポ~ン♪”



私は出ない!



“ピンポ~ン♪”



出るもんか!



“ガチャ!”



「さやか〜??」



恐る恐る入ってきたあいつ・・・



部屋に入るなり・・・



パァ〜ン♪



クラッカーと共にさやか参上!




「ビックリした??ねーねービックリした??」



「誕生日か何かと間違ってない(^ω^;)??」




とかいいつつ、嬉しそう(^ω^)多分・・・



「ロウソク消して!フーして!」



「ィィよ・・・さやかしなよ(^ω^;)」



「じゃー、一緒しよ♪」




フゥーーーッッ!



結局フーしたのは私だけ・・・涙



「もー!怒」



ちょっと不機嫌になりながら電機を付けに立った。



“パチンッッ!”



電機を付けて振り返った瞬間!



両手を広げた、あいつが笑って言った。



「おいで!」



久しぶりに飛びついてみた。笑



そしたら、ギューってして一言★



「ありがと。」



だってさ(^ω^)!



普段“ありがとう”と“ごめんね”がどーしても言えないプライドの高いあいつ。



それが小さい声で無愛想にだけど“ありがとう”だって!



しかも「ご褒美♪」って、カルピス買って来てやがる!!!



これだから、ムカツク!



大好きダァーーーーーーーー!!!!!!!!



来年も一緒にいれますように。














まっこ
>>今宮崎なんだー!
 さやかも今日帰ってきたよ!
 アソボ♪
 甘いもの嫌いな彼の話・・・聞かせてよ!笑


まーちゃん
>>今年も相変らずなものいっぱい作ってたね!笑
 大事なのはハートだけどさ〜・・・
 
 いや、でもちょっとは成長したよ!うん!・・・多分。
 
 だけど、来年からは既製品買うのも・・・ィィかもね♪笑


かな
>>いや〜エビスのペアぃぃね!
 さやかもあやちゃんにしれっと誘ってみた!
 本気だったのに軽〜く流された!笑
 
 かなちゃん!帰ってくるのめちゃ楽しみに待ってるよ(^ω^)



| - | 01:57 | comments(4) | trackbacks(9) |
スポンサーサイト
| - | 01:57 | - | - |
めったかわいィ―o(>∀<*o)お皿も買ったのォ―(●pq´з`*)??絶対そんなんやられたらうれしぃシィ―(○ノ・3-$嬉)
みきトカ当日にぁげてなぃしね(ワラ 今年ゎナオキパパにもあげてなぃ(ワリャ
もぅ老夫婦だょ(*´・ω・)(・ω・`*)ィヤン
| みき | 2007/02/17 12:50 AM |

さやチャンさあ…

手を広げて笑顔で
おいで!
て言われたら…
死ぬしかないって♪笑
(*o′∀`)ノ`:*;...;*:☆
幸せそうやあ-♪♪

てかネてかネ-!
話したい事いっぱいあるだヨ-!最近チョットやけど春の気配だよ-♪
:゚・+。(´ー`pq):*・'+,。
| かな | 2007/02/17 4:50 AM |

幸せなvalentineだったのネ〜。+゜(*´∀`*)。+゜

またいつものように何かハプニングがあったのかなぁ〜?と内心緊張しながら読んでたけど(笑)、無事valentine成功して良かったネo(^▽^)o

これからもお幸せにッ★★★

| ゆりりん | 2007/02/17 4:26 PM |

さやかセンパァーィ!!
♪(((/≧ワ≦)/

お帰りなさァL1↑↑
(◎ '∇')ノ゙

めたんこステキな
バレンタインだったんですね♪
(*◇′艸`)**?

めっちゃうらやまUL1デス!
((p>∀<q☆))♪
| なぉり | 2007/02/18 12:50 AM |










http://albaca-0530.jugem.jp/trackback/71
スノボ行くとき|私の場合
私がスノボに行くときのお話。〜計画段階〜北海道!!といきたいところですが、、、住んでいるとこが近畿圏なんで、岐阜か長野ですねぇ。大抵ツアーで行きますなぁ。バスなんで、前日の夜集合で翌朝到着。って感じですね。自家用車で行くこともあり...
| 北海道旅行@どっとこむこむ | 2007/02/16 11:17 PM |
合コンで女を落とす完璧マニュアル!
合コンで100%女を落とせるなら・・・・。 合コンで女の注目を浴びたいですか?...
| 失敗しようがない恋愛術 | 2007/02/18 4:27 AM |
ジーンズの洗濯
ジーンズの洗濯について日本の若者のジーンズファンの間では、ジーンズは洗濯しない物という考えが広まっている。色落ちが出来ることなどを嫌うからですが、洗濯しない衣服はジーンズに限らず当然ながら非常に不衛生です。特に、ジーンズの内側はこすりつけ...
| デニム&ダンガリー格安情報【デニム&ダンガリーセール】 | 2007/02/22 3:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 1:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 2:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 11:27 PM |
デニム ダンガリー
デニム
| デニム | 2007/04/01 10:48 PM |
デニムダンガリー100
デニムダンガリー100(100cm)は、キッズサイズです。キッズサイズには、デニムダンガリー100の他に110、120、130があります。デニムダンガリーには、ベビー、キッズ、ジュニア/アダルト、アダルトとサイズが別れており、文字通り赤ちゃんから大人まで着れるサイズ...
| デニムダンガリー(デニムアンドダンガリー)子供服.com | 2007/04/04 4:34 PM |
デニムダンガリー100 ナンバーガールズTシャツ
デニムダンガリー100 ナンバーガールズTシャツシンプルだけど、デザインにこっていて、かわいらしい女の子Tシャツです。エリ元に小花柄のタンクトップがレイヤード風に重ねてあり、左肩の「割れ」がポイントになっています。サイズは、デニムダンガリー100の...
| デニムダンガリー(デニムアンドダンガリー)子供服.com | 2007/04/09 9:45 PM |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ