新★恋するアルバカ日記

後ろは振り返らない!
ただひたすら前へ進も(^ω^)
<< ハッピーバレンタインデー | main | ちゃお! >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
ビンゴゲーム!
会ってません!

バレンタインから早くも2週間タロに会ってません。

でも今日やっとタロも宮崎に帰ってきます(^ω^)

昨晩の出来事★

サヤカ「あした飛行機なんじ??」

タロ「2時だよ!」

サヤカ「じゃあ3時半くらいに空港に迎え行くね(^ω^)」

タロ「・・・ェ!?!?なんで??」

サヤカ「何でって…足ないでしょ??」

タロ「ぃぃよ・・・」

サヤカ「大丈夫!ヒマだし♪うち近いし♪」

タロ「そぉ-じゃなくて…」

サヤカ「何??」

タロ「備後(タロの仲イイ友達)が来てくれる…」

サヤカ「まじ?備後の家どこ??」

タロ「くにとみ・・・」

サヤカ「国富!?!?めちゃ遠いじゃん!さやかのがバリ近いし!
  てかてか、2週間会ってないんだよ!?会いたくないの??」


タロ「でも備後が先約だし(^ω^)ゴメンネ!」

サヤカ「死ねばィィのに・・・(-∀-+)」


と、一部始終をカナに話したら・・・

カナ「さやチャン!備後ってホントに男!?!?女かもよ!」


キタァァァァァー(ノ・∀・)ノ


てんやわんやデスヨ〜♪


今まで疑いもしなかったゼィ★d(-∀-;)

そォーいえば・・・普段からタロに電話をしても、出ないトキ決まってこぉメールが来る!

「ゴメン!今備後といる!」

でもさやかといるときは俄然、備後の電話に出る!


問1))備後とタロの関係を証明せよ。


,まず、

  備後=男
  さやか=女 かつ、彼女
 と仮定する。


備後=男友達>さやか=彼女

よって、タロは彼女:さやかより、男友達:備後の方が大切となり、
奇妙な男の友情が明白となり、またホモ疑惑も浮上する恐れがあるため不適。




,次に、

備後=女 かつ浮気相手
さやか=女 かつ彼女

と仮定する。

備後=女=浮気相手さやか=女=彼女

よって、タロは彼女:さやかよりも、浮気相手:備後の方が大切となり、
奇妙な三角関係へと捩れ込む可能性が大きいため不適。



,最後に、

備後=女=彼女
さやか=女=浮気相手

と仮定する。


備後=女=彼女>さやか=女=浮気相手


よって、タロにとって最も大切なのは彼女:備後であって、
浮気相手:さやかは二の次となり、最もスムーズに受け入れられる不等式が成立。

以上、問は証明された。


同時に新たな問が浮上!

彼女:さやか浮気相手:さやかへと移行したのはいつなのだろうか?

そして、友達であったはずの備後が彼女へと昇格したきっかけは何だったのか?

そのときさやかは一体のんきに何をしていたというのか?

これらは今後の課題である。



そりあえず問1が正解か不正解かは次の日記で明らかとなる。


タロに「とりあえずさやかは3時半に空港行くから!」

ってメールを送った!

今から準備(^ω^)

修羅場だったらギザタノシス!笑




| - | 14:39 | comments(3) | trackbacks(8) |
| - | 14:39 | - | - |
明日の報告楽しみにしてる(o´艸`o)今日知ったけど…3年目のなんとか…って言って付き合って3年目はあぶなぃんでしょ!??だから気をつけて〜!!
| ももよ | 2007/03/02 7:43 PM |

>ももチャン
3年目の浮気くらい許してくーれよー♪
って歌があるくらいやもんね笑
さやか!!冗談やからね!笑
大丈夫やがー☆
| まっこ | 2007/03/04 8:24 PM |

備後…
やっぱ女だった??ワラ
(*o′∀`)ノ`:*;...;*:☆
その日の話詳しく聞いてないよー!!今度コムコムしよ☆
| かな | 2007/03/15 1:46 AM |










http://albaca-0530.jugem.jp/trackback/72
離婚慰謝料相場
離婚によって発生する慰謝料は、生命や身体、名誉や貞操などを侵害した不法行為を働いた夫、あるいは妻・不倫相手などが配偶者に対して支払う金額です。 最終判断は裁判官の自由裁量となりますが、慰謝料の相場を把握しておくことも大事です。
| 離婚慰謝料相場 | 2007/03/01 3:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/01 3:10 PM |
脱出ゲーム
脱出ゲームについてのブログです。このブログを見れば脱出ゲームについての魅力が満載です。
| 脱出ゲーム | 2007/03/01 3:25 PM |
ブログ
毎日ドキドキしながら生きていたいな。毎日のドキドキを伝えたい
| ブログ | 2007/03/01 3:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/02 1:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/08 12:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/14 8:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 10:51 PM |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ