新★恋するアルバカ日記

後ろは振り返らない!
ただひたすら前へ進も(^ω^)
<< いやー・・・ | main | ギザ感謝(^ω^) >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
幸せをありがとう
君がくれた幸せを 
今ありのままに形にしよう 誓い合ってく

ずっと続く幸せを 
今神の前に約束しよう 2人のために今♪



“幸せをありがとう”はいつ聞いても、タロを思い出す。


ムフフフー(^ω^)

こんなに休んでたのに、まだ読んでくれてるみんなありがとう(^ω^)


今さら、書くほどのことでもないんだけど…

5月13日だったかなー??

別れちゃったんだよねー…うん。


“どーせそのうちまた、より戻るんでしょー?”

って思うじゃーん!?!?

俄然アリエナイんだよねー(^ω^;)


今回は突然じゃなかったし、4月からホント悩んで悩んで達した結論なんだ。

プリ帳も、思い出のモノも全部ポイッッ( *゚Д゚)ノ〜★デスヨ!

だから一切の未練も後悔もありません。


唯一あるとしたらー…

娘の彼氏に無償の愛を注いでくれたパパとママに一言(;ω;)ノ涙


“こんなにあっけなくわかれちゃってゴメンネ。”

ホントこれだけが気がかりで…


でもね、3年間タロと付き合ったことに後悔はしてません。

タロのおかげでホント楽しい高校生活が送れたし、受験もガンバレたと思う。


もっともっと大人になって、物思いに耽るトキ・・・

必ずタロとすごした3年間は、
めちゃキレイな思い出になってるんじゃないかなって思うの。


いーっぱいヤな思いもしたし、喧嘩もしたけど…

これから先も、さやかの心に残っていくのは、
楽しかった思い出とか、うれしかったトキのことなんじゃないかなー。


そして今思うことは、タロにとってもそーであってほしーな。

そればっかりは分かんないけど…


なぁーんてちょっと自分でもキモイこと言っちゃったけどー…あっかんべー


まぁーでもあれですよ。

去年の9月にタロを取り戻そーとしてたとき!
まぁーじ病気(^ω^)うん。

あんな病的な自分も垣間見ることができたし!笑
やはりィィ経験ができた3年間だったネ(^ω^)

タローみんなーありがとう。


そして、さやかは今ー・・・(^ω^)ニヤリ揺れるハート





| - | 16:15 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 16:15 | - | - |
不思議やね〜
何があったか分からんけど…
まぁ-今すっきりしてるならそれでいいと思うよ☆
んん!?なんだかラスト一行は意味深だぁ-ね!
| まっこ | 2007/06/18 12:37 AM |

ま-ぢでッ!?(・ω・;)
でも,それだけすっきりしてるっていいね♪
なんか...お疲れさまって言いたいです☆
さやちゃんなんか大人になってるし-(=゚ω゚=)w
また話そうねッ♪
| のぞみ | 2007/06/19 12:15 AM |

まっこ
>>うん(^ω^)
 ありがと★
 めちゃスッキリよ!笑
 最後の1行???笑
 ムフフ(^ω^)

のんチャン
>>まーじで(^ω^)笑
 うんうん♪
 積もる話が積もってるよ!!!笑
 また話そー!!!
| さやか | 2007/06/19 10:06 AM |










http://albaca-0530.jugem.jp/trackback/76
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 5:28 PM |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ