新★恋するアルバカ日記

後ろは振り返らない!
ただひたすら前へ進も(^ω^)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
悪いですか?(゜Д゜)ゴルァ!
“泣ける2ちゃんねる”


知ってる??

アレねー・・・ヤバイょね??

絶対泣いちゃうダヨ!

パソコン壊れちゃうんじゃないかってくらい涙が出る。

嗚咽するくらい泣く。


悲しい涙。

感動の涙。

嬉し涙。



話の内容によって、いろんな涙だけど。


でもとりあえず、何かぃぃんだょね。


家族のこと、友達のこと・・・

そして雄介のこと・・・


大事にしなきゃなーって思うの。


心がぽぁーーんってあったかぁーくなるの!


今ある当たり前がとっても大事なもんに思えてくんの!

そして、ゆうすけのことすっごく愛おしく思えてくんの!


今さら?って笑っちゃうけど(^ω^)ww

超会いたくなってくんの!

ギュ━━━━━━ッッてしてもらいたくなんの!


何でやろー笑

そして“やっぱり好きやっちゃなぁー”って笑えてくんの!

正確には泣き笑いしてんの!笑



そんな私たちもあさってで、2年8ヶ月ですよ。

ホント━━━━━にいろんなことがあって、あっという間の2年8ヶ月ですね。

2年8ヶ月前の5月30日のこと、今でも鮮明に覚えてますよ。

高校総体の前日にも関わらず、夜遅くまでメェルしてましたね。


携帯を目の前にベットに正座して返事を待っていたのを覚えていますょ。

返事を見て、嬉しくて・・・

真夜中にベットで飛び跳ねたこともはっきり覚えてますよ(^ω^)


その日から始まったんですね、私たち。


初めてのデートで、初めてあなたが買ってくれたカルピス・・・覚えてますか?

すごくおいしかったんですょ!

それからカルピスが大好きになりましたよ。

でもね太るからって、カルピス飲むのはあなたとのデェトのときだけにしてたんですよ。


あれから2年8ヶ月・・・


今でもあなたの家に遊びに行くたび冷蔵庫には、カルピスウォーターが買ってありますね。

カラオケでも、ファミレスでも、あなたは私にカルピスを頼んでくれますね。


そして最近・・・

うちに来るなり、自慢げにコンビニの袋からカロリーゼロDIETカルピスウォーターを出して言いましたね。

「これで毎日飲めるね!カルピス!!!」


デートのときしか飲まないの知ってたんですかね。

憎たらしいほど愛しい瞬間でしたよ!(゜Д゜)ゴルァ!


まだまだたくさんありますよ。


初めてのチュウは6月13日カラオケでしたね。

手をギュッて握って・・・

あんな優しいチュウは、生涯あのときが最初で最後だと信じているのは、この私ですょ!

悪いですか?(゜Д゜)ゴルァ!



初めてのお泊りは8月30日。

あのときあなたに初めてご飯を作りましたね。

ハンバーグ・・・覚えてますか?

あなたがあまりにも「おいしい◆」言ってくれたから・・・

今でも得意料理は生意気にも「ハンバーグ!」って答えちゃいますょ!

悪いですか?(゜Д゜)ゴルァ!



まだまだありますよ・・・



初めて喧嘩した日のこと。

初めて「同じ大学に行こう!」って言ってくれた日のこと。

初めての誕生日、クリスマス、バレンタイン・・・


そして5月30日の1年記念・・・


それから2度目の誕生日、クリスマス、バレンタインを迎えましたね。


いろんなことがあって、ただただあなたのことが大好きで・・・

あなたと結婚するなんて当たり前だと信じてた、無邪気な高校時代でしたね。



そして受験を乗り越えた約1年前・・・

同じ東京に行ける!

もう怖いものなんて何もないと思ったのは私でけですか?

これから想像もできない位いろんなことがあるなんて思いもしませんでしたね。


距離というのは難しいもので、

自由というのは恐ろしいもの・・・




4月から何度も別れては、やり直してって繰り返しましたね。

その頃完全に気持ちが冷めていたのは私でしたね。

付き合って2年・・・

あのとき初めてあなたの涙を見ましたね。

それでも私は気付きませんでしたね。


高校生のときみたいに、保護し合うようなメールもしなくなり、
マンネリに悩みましたょ。

友達の彼氏の大人でキザな演出を羨んだこともありましたょ。

新しいトキメキを求めたこともありましたょ。

どんなに冷たくしても、優しいあなたをうっとおしくも思いましたょ。

「コイツは何があっても私を好きだ!」

って付け上がってたのは、私ですょ。


そんな8月のある日、私はふられましたね。

彼女ができたって・・・

信じられませんでしたよ!

ヤキモチ焼きで、女嫌いのあなたに新しい彼女!?!?

信じられず、毎日泣きましたょ。

ご飯も何もおいしくなかったですょ。

強がることが精一杯でしたょ。

あなたと最後に行ったお台場・・・

行けるわけないじゃないですか!?!?

それなのに、9月の家族旅行でお台場に行くとか言い出すんですょ!

行き先帰るのに必死でしたょ!

「私は浅草に行きたいの!」

と仕切りに言いましたょ!

そして、家族も宮崎に帰ってしまい1人東京で泣きました。

また泣きました。

泣いて泣いて・・・おかしくなるくらい泣いて決めました。

とりかえそう!と・・・


そぉー!それからはあの過酷な2週間ですょ。

学校もほとんど行かずに毎日△△覆燭硫箸膨未い泙靴拭

ママ、パパごめんなさいと思いながらも、必死でしたょ。

そぉでないと、死んでしまうんじゃないかって思ったから・・・

あぁするしかなかったんですよ!

でもちゃんと、今は元気に学校も行ってますよ。


あれから約4ヶ月・・・

フる辛さも、フラれる辛さも知った私たち・・・

もう今度こそ大丈夫なんじゃないかって信じてましたょ、私ゎね・・・



だけど相も変わらず、しょっちゅう喧嘩しちゃいますね、私たち。

ちょっとしたことであなたは怒り、

泣きそうになりながら「もぅいい!」

ってふてくされるのは私ですょ。

そのとき秘かに「絶対こんな男別れてやる!」って思うのも私ですょ。


それでもすぐ

「ゆぅ〜仲直りしよ(^ω^)」

って抱きついちゃうのはね、

どーしようもなくあなたが大好きで大切だからなんですょ!


前みたいに「好き」とか「かわぃぃ」とか、

ちょっと恥ずかしくて、クサくて・・・

だけど、どーしようもなく嬉しくなっちゃうような言葉も

めっきり言ってくれなくなって、不満もいっぱい言っちゃいますけどね・・・

友達にだってもはや愚痴しか言いませんけどね・・・


それは、大好きなあなたにいつまでも

“恋してたい!”

って思う、ちょっと恥ずかしいケド純粋な乙女心ですょ!


どーせ分かんないんでしょうけどね!!!!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)!!!!!!


あなたは気付いてないでしょーけど・・・(゜Д゜)ゴルァ!



今でもどこか出かけるデートの日は、

嬉しくって早起きしてお化粧だって頑張っちゃいますょ!

悪いですか?(゜Д゜)ゴルァ!



髪だって巻いちゃいますょ!

悪いですか?(゜Д゜)ゴルァ!


 
そしてそんな日は「かわぃぃね」って言ってもらいたくて、

あなたの顔ジーって見ちゃいますょ!

悪いですか?(゜Д゜)ゴルァ!



今でもどこかで待ち合わせするときは、

ドキドキしながら手を振っちゃいますょ!

悪いですか?(゜Д゜)ゴルァ!



あなたの前じゃ、私はラルクの事けなしてばっかだけど、

大学の友達の中じゃ、私は熱狂的なラルクファンで有名なんですょ!

悪いですか?(゜Д゜)ゴルァ!



私がカラオケで嫌いなはずのラルクをあなたと一緒に歌えるのは、

ipodでラルクしか聞いてないからですょ!

悪いですか?(゜Д゜)ゴルァ!



あなたの好きなものは、何でも好きになっちゃうんですょ!

悪いですか?(゜Д゜)ゴルァ!



昨日だって原宿のど真ん中で喧嘩して、「もうイイ!」って帰っちゃったケド、

すぐ走って戻ってきちゃうのは、私ですょ!

悪いですか?(゜Д゜)ゴルァ!



それなのに、あなたの方がもう帰ってるってどーゆうことですか!(゜Д゜)ゴルァ!


そして電話もメールも無視するとはどうゆうことですか!(゜Д゜)ゴルァ!



そんなあなたに「変な人に追いかけられた!助けて!」って、

見え△留メール送っちゃうのは私ですょ!

悪いですか?(゜Д゜)ゴルァ!



それをどーしてマンマと信じ、もの凄い形相で走って戻ってくるのですか?(゜Д゜)ゴルァ!




こーやって思い返すだけでも、ホントにいろんなことがありましたね。

何度となく危機をむかえ、何度となく別れた私たち・・・

お互いマンネリで、もう3年もすりゃ百年の恋だって冷めちゃうょねって思ってましたょ!


でも・・・

私は今またすっごく恋してます。

松浦ゆーすけに!

めちゃめちゃ好きですよょ!

毎日△瓩舛磴瓩舛穃してますょ!

悪いですか?(゜Д゜)ゴルァ!


2年8ヶ月前みたいに・・・

今またぃろんなあなたにトキめいてますょ。


そして、またあなたにもぃっぱい◆カワィィ」って思われたいし、

好きになって貰いたいんですょ!

悪いですか?(゜Д゜)ゴルァ!



だから明日も会いにゅきます、憎いほど愛しいあなたにね!

悪いですか?(゜Д゜)ゴルァ!
| - | 00:04 | comments(4) | trackbacks(1) |
ギザありまとぅ(^ω^)
いつもコメントありまとぉ─。.゚+:ヾ(*・ω・).:゚+。──♪

このブログはハート大小仲ヨシ子ハート大小にしか教えてなぃから、
mixiに書けないこと鬼書いちゃうアルョー(^ω^)

コメント返しも、たんとするぉー(^ω^)



かな(^ω^)
>>オーケィラセィッ(。+・`ω・´)シャキィーン♡ 綾部クン・・・ラブ
 てってーい的に調べてくるぉ!
 むしろ、カナの捺印済みの結婚届持ってぃくぉっぉっぉ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ハート大小

ゆりりん(^ω^)
>>ぁーぃ!かしこまりぃー(*^ω^)b
 じゃービンゴ君ネ揺れるハート
 もしくは、新井君!
 ないしは・・・
 てか、合コンしちゃう━━━━━ッッ!?!? コレッッ!。.゚+:ヾ(*・ω・).:゚+。笑♪


今日からテスト期間あっるょー!

しかも今日はTOEFLだったぉー(^ω^)

この結果で、来年履修できる授業の範囲が変わってくるらひー(´;ω;`)メポー。

つまり、アホプーだった子は・・・

来年ドの時間割の取れる教科数が少ない=授業を選べない=単位獲得が困難!


大変だぉー涙


なかなかシビアだぉー(´;ω;`)


明日からもテスト、ガンバルぉー!

でも、語学のテストは全部終わったしー(^ω^)

余裕かまして、これからスノボの準備持ってタロんち行くぉー。

残るは、心理・日本史・ミクロ経済…

パンキョーと専門ばかーりだから、前日一夜漬けに限るダョ!


大学生はテスト、ファイトだぉー(^ω^)

高校生はセンター、ファイトだぉー(^ω^)


| - | 19:35 | comments(3) | trackbacks(3) |
寝不足だーぃ!
昨日はタロリズモと遊んだぉー(^ω^)

4時にやぶしコト、渋谷で待ち合わせーww

バッカ寒かったけど、並んで人気のラーメン食べたぉ(^ω^)


ギザウマスー(^ω^)



その後は,ゲーセンのメダルで遊びーの!

カラオケ行きーの!

TURAYA行きーの!

PS△ソフト買いーの!

スタバで大好きなキャラメルフラペチーノを買ってもらぃーので、

帰宅したのは11時半Σ(゜◇゜ノ)ノ


お家でまたーり、お風呂に入って、ピザ食べまんた(^ω^)


その後もまたーり買ったばかーりのゲームして、寝たのは4時半!!!!



だけど最近、とってもActiveなタロ・・・

4時半に寝ょーが、

“明日は10時には起きて原宿行くゾ!!!!”


だってさー・・・嫌




やだしッッΣ(。・д・ノ;)ノ!!!!!


って思ったけど・・・


“ォケー!アィキャンッッ(^ω^)b”


って言いまんた(^ω^)



どーせ絶対に起きれないっしょ!!!!!



密かにそぉ思いながら、大人しく布団に入ったぉ♪



でも、横になって3秒で奴は寝た。




ま、負けた・・・。




奴より後に寝ることは不可能に近い!


何てったって、耳元で大爆音!


そーイビキ( `・ω・´)( `・ω・´)


先に寝られると、気になって⊃欧譴泙靴Г鵝


だからいつもさやかは密かに必死!




勝負は寝る前のハミガキから始まっている!


より早くハミガキを終わらせて、ベットにダッシュだε≡o(;・`ω・´)oシュタタタッッ!


注))トイレは前もって済ませておくこと!


そして、いち早くベットに入ったら、後はもぅ寝ることだけに集中するアルヨー!!!!


タロに話しかけられようが、揺さぶられようが、無視ッッ!!!


だてさやかの明日1日がかかってるんだもん!


負けてたまるか!


って、いつもマジ勝負してるのに・・・


昨日はそんな間もなく奴は寝てしまった。・゜゜・。。・゜ヘ(*′Д`)ノ゙ нёlр


さやかの明日バイバイチャン・・・涙


そんなこんなで出遅れた睡眠・・・



1人イビキに苦しみ、やっと眠りにつけた直後!!!!!!!






なりあがった・・・大爆音のマツケンサンバ。



そぉ・・・タロのかけたアラームだぉ(´;ω;`)



なんで、マツケンサンバ??って疑問を抱きつつ、


飛び起きたのは、Onlyさやか。


タロは・・・


グースピィー…グースピィー…(。-ω-)Zzz



暴睡かッッ!


って、頭叩いても・・・


もちろん起きなーい(`-∀-´)


揺さぶり起こし、朝からさやかは疲労MAX!!!!!!!


そんなさやかに、タロは言い放った。


「さや・・・原宿は諦めて!ムリ!寝よ!」










・・・ん(・ω・)??



原宿行きたかったのか、自分・・・??


ちゃうちゃーう!!!!



チミじゃーい!!!!




そんな私は完全目が覚めてしまいました!



そして、またイビキ・・・










“イビキのオーケストラやぁ(´▽`)”






って、彦麻呂かッッ!







そんなこんなで、やっと眠りについたころ・・・


彼は「バイトだ!」と言い放ち、さやかを揺さぶり起こした。


朝ごはん!?食べて駅まで送って行きまんた(^ω^)



そんなタロだけど、ホント最近★ACTIVE BOY★


そして、バッカ優しいしけど大丈夫??


怖いくらいだぉー。



何か変・・・(-ω-`。)



死ぬ前なんじゃないかって思ってる。



でも優しいし、楽しいからいっか(^ω^)


来週はタロの横国のおトモだちーと5人でスノボだーぃ♪


3人の話はよく聞いてるけど、会ったことない。

でも、タロ曰くみんなイケメンズらしー!!


特に綾部クン(20歳)は、かなーりイケメンズらしー!!!!!!!

帰国子女らしくて、日本語・英語・フラ語がペラペラらしー!!!!!

VIVA★バイリンガル(^ω^)

スノボもうまいらしー!!!



楽しみだぉー(^ω^)

かっこよすぎて、好きになっちゃったらどーしよー??

本気で心配ちゃん…笑


帰ってきたら、イケメンズナビレポするねー。

気にいったメンズいたら、紹介するあるょー(^ω^)ww




| - | 03:20 | comments(2) | trackbacks(1) |
ライライォー(*^ω^*)
★☆★A HAPPY NEW YEAR ★☆★


あけおめー♪ことよろー♪

そして、ことらぶー(^ω^)


久しぶりの更新だぉー。

去年はイロイロあったおー。


クリスマスはタロはバイトーって言われたから・・・

23日に大好ちな『みなとみらい』行って来まんたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ちょっとリッチーなディナー食べて、買い物して、イルミネーション見て・・・

みなとみらいのイルミめっちゃキレーだったぉっぉっぉー。

クリスマスプレジェントはねー・・・この日はもらってましぇん(´;ω;`)

大学生なって初のクリスマスはこんな感じー♪

まぁーもちろんクリスマスデェト中も
タロの機嫌ワルスーなトキ多々あったけどネー(。-ω-。)

もぅさやかは気にしないポー★(・ω・)b{SO GOODなり♪)

そぉゅうトキこそ、1ポ大人になってー・・・

ムキになったりせずに、ほっとく!!!!

コッチもいっさいがっさい無視だし!!!!笑

それが長く続くこつライライぉ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━♪



そんなこんなで、2006年いろぉーんなことあったけど・・・

何だかんだ言いながらも、タロと3回目のクリスマス迎えることできたアルヨー(*^ω^*)笑

メデタシ▲ルぉーヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!★




で、さやかは翌日からサークルの先輩と福島にスノボ旅行に行きまんた(^ω^)

スノボ・・・ギザタノシスよ─。.゚+:ヾ(*・ω・).:゚+。──♪

もぉ完全はまったネー。スノボに!!!!

タロも同じ日に友達と草津にスノボ行ってたらしーょ(*・ω・)σ

で、さやかもタロも自分の方がうまいと自負してます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 。

だから来月2人でスノボ旅行に行ってくるぉー♪

そこで勝負アルヨー(`・ω・´)



そして、28日に大好き宮崎に帰ってきまんた★

タロは帰省せず、バイトに明け暮れてたモョー━(ノ´・ω・)━!!!

宮崎では大好ち加奈チャンと、フローランテとかイオンとかドライブとか・・・




ギザタノシスょーr(^ω^*)))


4日は久々に自動車学校に遊び行ったぉ★

そして加奈と、南郷っちに飲み連れてってもらったおっぉ(σ・ω・)σ

ホーント彼・・・バッカおもしろいけど大丈夫??笑


そんな感じで楽しかった帰省も終わりー・・・6日の朝★東京戻りました。

なんと飛行機がごーチャマと一緒だったぉー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

男バレの!!!!

なんかゴー君B−boyになってって、鬼驚きだし!笑


空港には、大好きなタロが迎えに着てくれてるー♪

ごぅチャマも久々にタロに会いたい!ってギザワクで飛行機降りてきたのにー…


タロの姿はない。

寝てまんた|。っω-)..。oо○

2007年初!心底あきれたょ。

チャンチャラおかしーょね・・・涙

でもココも1ポ大人になってー、いっさいがっさい怒りません。

「大丈夫!最初から期待してないもーん(*^ω^)b」

って一言ゅっとけば、その後しばらくはタロは機嫌とってイロイロしてくれます。

だから満足です(・σω,・)

さらに、タロからクリスマスプレゼントもらいました。

ヴィヴィアンのネックレスでしたー(●^ω^●)

ヴィヴィアンのマフラーにネックレス・・・

奴は完全にNANAにはまってるネーww

ギザ単純だぉー(゚ω゚)w

でもありがたく頂戴いたしす。


ってことで、6日から今日までタロのお家でまたぁーり過ごしました。

横浜でカラオケ行ったり、買い物したりー・・・

家でゲームしたり、ゴロゴロしたりー・・・


横浜で居酒屋行ったり、お好み焼き屋さん行ったりー・・・

家で焼肉したり、焼きソバしたりー・・・


楽しく適当にまたたぁーり過ごしましたヽ(*゚ω。)ノ

言うまでもなくケンカもいたしましたが・・・

もぅとにかく今年は・・・

一にほっとく!

二にほっとく!

三、四がなくて、

五でかまう(^ω^)



コレ今年の抱負ネーww

ってことで、とにかく2006年もたーっくさん♪ことょろデス(*^ω^*)
| - | 06:49 | comments(0) | trackbacks(2) |
クリスマス
明日からスノボだぁー。

でも何も準備してないー。

ヤバスー。

だからとりあえずまたゆっくり日記書くけど・・・


昨日はタロとクリスマスしたよ。

みなとみらい行った。

やばかったょイルミネーション★

ロマンチックな夜景が見えるレストランで、
ちょっとリッチなディナー。


ゲームで取りまくったお菓子、3000円。

ゆうとの思い出、プライスレスww


また日記書くねー。

28日に宮崎帰るから、遊ぼうね♪
| - | 05:19 | comments(1) | trackbacks(1) |
スノボ♪
先週、友達と御茶ノ水に行ったぁ(つω^*)♪

目的は・・・

スノボのウェアを買うため♪♪♪

宮崎にいちゃ、スノボなんて縁のない話だけど…

今年の冬は、友達と♪

サークルの冬ツアーで♪

タロと(*・艸-)♪

って少なくとも、この冬3回のスノボ旅行の予定があるんだ♪


だから、少しってかだいぶ高いけど・・・

思い切って一式そろえちゃった(!ノ3<*)


ウェア、帽子、グローブ、ゴーグル…etc…

ピンクと茶色でそろえたの(*ノ^Д^)ノヮーィ♪


もちろん小物はROXYで★

おかげさまでこの年末の出費はいかなるものかと。。。涙


昨日も17時から休憩なしで朝の3時半まで10時間半の勤務。゜゜(´皿`。)°゜。

ざっと計算して¥15,000★☆★

まだまだ支払いには程遠い・・・

今月は忙しいけど、働きまくろ━━━━っとε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


ホント年末は楽しい行事がいっぱい♪

明日はバイトの先輩の家で宅飲みU。・ェ・。Uノ~♪

来週はサークルの先輩たちと箱根旅行♪

再来週はサークルのクリスマスパーティー♪
この日はがんばるの★

なんてったって、めっちゃオサレなバーでのパーチーだから(っ。ゝ(ェ)・)っ

格好だってもちフォーマル!!!!!

男はスーツ★
女はドレス★

この日のために、買った黒のドレスで出かけます♪

めちゃんこ楽しみなの♪

そして、クリマスは・・・

タロとみなとみらいでデェト.。*゚+.*.。ヽ(・∀・` )っ.。*゚+.*.。

そして最後は・・・福島へサークルの先輩たちと2泊3日でスノボ♪

スノボから帰ってきたら、即効宮崎にけぇるぞ♪

うほほ〜い━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━♪


去年の今頃は・・・受験だったけど。

ホント今は楽しすぎる毎日だよ(((≧∀≦)))

受験生!!!!!!!!!ガンバ★☆★
| - | 00:19 | comments(2) | trackbacks(1) |
ィィ苺の日・・・
11月15日をもちまして、

わたくし星倉さやかは、

19歳になりましたぁ━━ヾ(●´∀`●)━━!!!


メェル、電話をくれたみんなぁ━━━━ありがと━+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.━━!!


うへへ♪

★SWEET 19 BULUES★ダヨ (оゝ∀・`)oO


14日夜、12時になると同時にサークルのみんながサプライズ誕生会をしてくれて゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そのままカラオケでALL♪♪♪

こんなに大勢の人に祝ってもらったのは初めてで、感動したし!!!!!!

そして15日夜★★★

横浜駅でタロと待ち合わせ♪

そのまま帰るのかと思ったら・・・

駅の近くのレストランの前で、

「あ、ココ入る!?!?」ってな感じでGO♪(●′艸`●)゚+。:.゚

でもタロは誕生日にも何もふれない・・・

ア…レ!?!?笑

ま、ぃぃや(*^皿^*)

ってご飯食べてたら・・・

HAPPY BIRTH DAY to YOU〜♪♪♪

って店員さんが歌いながらケーキ持ってきてくれた!!!!




















超テキトーに入ったと思ってたのに・・・

ウレシ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ィイ!

タロがこんな気障なことを企画してくれてたなんて(((b●>U<o)

って余韻に浸ってたら・・・!?!?

「あ、あとソレも」

って、カバンからちょこっと見えてる赤い袋。

え!?!?
























ヴィヴィアン。・ェ・。

中身は・・・

マフラーでした。

ウヒョヒョー♪♪♪

さやかが毎日 「寒い寒い寒い寒い・・・」 言ってたの聞いてたんだねww

帰り道さっそくつけて帰っちゃったんだもんね〜o(*>▽<*)o

記念のプリクラ撮った♪

今日はさやかの誕生日だからって、落書きも頑張ってくれたww

そしておうちに着いたら??

「あとコレも!!!!!」って最近手に入れた任天堂DSのソフトくれた♪

★☆★スーパーマリオブラザーズ★☆★

そぉ♪なこちゃんからのプレゼントでDSもらったんだ♪

でもソフトなくて、出来なかったんだぁ…

そしたらタロが買ってくれてた♪

その後はピコピコピコピコ・・・

だよね((。゚´・∀・`゚)σ

そして夜は寒いから、

GYU━━━━━━━━━ヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ

ってして19歳初めての夜をすごしました。












って思うじゃ━━━━━━━━━━━━ん!?!?!?

俄然もう1つサプライズあったから((○(w・Д・)○))笑


さやかが予てから熱望してた・・・

DISNEY━━━━━━━━━━━━(●′艸`●)゚+。:.

昨日行って来ました♪♪♪

もうさぁ〜前日からウッキウキだよね!!!!!

何着て行こう??

スカートは寒いかな??

でもやっぱミニーちゃんになるにはスカートだよね??

ならレギンスはこう♪

足元はパンプスかな??

ぃや、でもいっぱい歩くから、やっぱ履きなれたブーツかな??

ぁ、この髪の色はDisneyじゃない!!!!

じゃあカラーリングだ♪

色はアッシュだよね♪

アクセ選ぶのも一苦労♪

デジカメ充電して♪

カバンにハンカチとティッシュむ準備して♪

さや「ぁ、タロ♪どっちのハンカチがカワィィと思うヾ(゚∀゚ヾ)??」

タロ「どっちでも・・・(´-ω-`)吸収力ぃぃ方。」

もぉヾ(`・ω・´メ)ノ冷めてるんだから!!!!

夜ご飯はタロのリクエストでお好み焼き♪

ご機嫌のさやかは喜んで作ってあげたょ♪

でも、興奮してのどを通らないさやかは、即効で片付け始める。

タロ「俺、まだ食べてるんだけど・・・泣」

さや「だって明日は朝が早いんだよ??早く寝なきゃ!!!!」

タロはまだ何か言ってたけど無視(`・ω・´メ)笑!!!!!!

朝ごはんのお味噌汁作って、ご飯しかけて♪

いつもより念入りにお風呂に入って♪

さや「さぁ♪寝るよ!!!明日早いんだから♪」

タロ「え!?!?!?(((;゜Д ゜)))明日早いって何時に起きるの??


さや「ん?6時だよ(・∀・)」

タロ「・・・」

さや「何か問題でも(*゚∀゚*)???」

タロ「ろ、6時に起きます!!!!!」

さや「ヨロスィー(*・∀・*)」 

まだ9時だけど、無理やりベッドに入る!!!!

タロ「さや??起きてる??」

さや「シィィィ━━━━ィ!!!寝るの!!!!!」

タロ「はい。」










シィ━━━━ィ━━━━ィ━━━━ィ━━━━ィ━━━━ン!!!




さや「・・・タロ??」

タロ「ク━スピ━━…ク━スピ━━…(*´-□-)Zzz…

さや「あぁ━━━━ん°・(((p(≧□≦)q)))・°タロ寝ないでぇぇ━━━━!!!!!」

タロ「な、何??」

さや「寝れない・・・(つω<。)」

タロ「・・・」

ってことで、DisneyのHPをパソコンで見て、モチベーション上げてみた。

モチベーション上がったらさ・・・眠気も一層吹っ飛んじゃった(-ω-;)笑

だから、DSでマリオすることにしたんだ♪

そしたら、はまっちゃって・・・気付けば2時半・・・

うわぃたぁぁぁぁ━━━━━━━━━━━━(ノ◆<。)

大人しくベッドに入る。

でも、楽しみで楽しみで眠れない。

♪せかいーじゅーうーだれだぁーあって 
 ほほえーめぇーばーなかよぉーしーさ♪

口から自然とこぼれるメロディ♪

タロ「なに??」

さや「やっぱイッツァアウモールワールドには入りたいよね??」

タロ「・・・─(lll-ω-)」

さや「あ、ミッキーのワッフル食べたいよね??」

タロ「・・・眠いよ、俺。」

さや「まだダメ!!!!!わぁぁぁぁぁ━━━━━━━━━━━━。゚ヾ(´■`)ノ゚。」


なんてやってるちに、いつの間にか寝てた・・・

いつもは寝過ごすさやかたちだけどww

今日ばっかりはちゃんと起きたぁぁ☆⌒(*^∇゜)vモーニンッッ♪v( ゜∇^*)⌒☆

朝シャンして、しっかり朝ごはん食べて♪

お化粧して、髪の毛巻いて♪

ヒァウィーゴォー(*σ≧▽≦)σ♪

電車の中でも、さやかはず━━━━━っとしゃべってた♪

天気も良好♪

着いたぞ舞浜!!!!!!!

さやかとタロを待っていたのは・・・

クリスマス仕様になったDISNEY LAND

入ってそうそうサンタの帽子かぶったミッキー♪




















つづく・・・











| - | 21:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
ィィ苺の日・・・
でっかいクリスマスツリー。





















もちろんミニーの耳もクリスマス仕様に♪






















さやかはミニーに、タロはスティッチに変身ww












まずは、ビックサンダーマウンテンに♪

タロはビビるも半強制だよね♪

もう楽しくって、楽しくって【○´艸`】【´艸`●】

周りはクリスマス一色♪























お昼ご飯は、ミッキーの形したハンバーガー★
























次に乗ったカリブの海賊をタロは気に入ったようだ。

さやかはスプラッシュマウンテンに乗りたがる。

でもタロは頑なに拒む。

さやかご機嫌斜めに(`・ω・´)

そんなさやかにタロはキャラメルポップコーンを買ってくれた。

さやかの機嫌はソッコー直るv(oゝω・o)v

タロ、経験値が2上がる♪


そんなこんなでDISNEYを満喫する2人★


でもね、寒さには勝てない宮崎人・・・笑


花火も見るはずだったけど、ちょっと妥協だよね。


もっと暖かい季節に来よう・・・ってなったww


イクスピアリってゅうDISNEYリゾートの中のショッピングセンターによって帰宅♪

電車の中では暴睡。

さやかは耳付けてたけど、気付いたらタロはとってるし(_□_;)!!

1人だけ耳つけて、ポップコーンの容器首からさげて・・・

恥ずッッ!!!!!!!!!!

その後、家の近くのモーパラですき焼き食べ放題行って、帰宅♪


疲れて即効寝ちゃったよ♪

でもステキな1日を過ごせました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ありがと、タロ♪

大好きだよ。19歳も一緒に思い出いっぱいつくろうね。

| - | 21:34 | comments(3) | trackbacks(1) |
ぎざわくわく( ´艸`)
明日は朝勤だぁ〜。

もうこんな時間。

このまま起きとこうヽ(・ω・=)


実は・・・

タロは知ってる人もいると思うけど・・・

半端ないラルオタ★

まぁじ大好きだょね、L'Arc〜en〜Ciel

もぅハイドを崇拝してるし・・・

ラルク教の信者かってくらい大好きなんだぁ★

おがっちと共にねww


そんなラルクは15周年記念コンサートをするんだ♪

11月25日26日が東京ドーム★

ラルクのコンサートって、
マニアが多いからファンクラブでも抽選でしか手に入らないんだって。


もちろんタロも取れてないょ。

でもね、タロが死ぬほど行きたがってるのを私は知っている(゚∀゚)ァヒャ


そんな私は・・・

まぁ〜た、しでかしちゃった(ノ*゚▽゚*)ニパパパ


ヤフオクで25日のチケット落札しちゃった♪

もちろんタロには内緒で(●´艸`**´艸`●)

S席21列目★
¥25,590-==≡゚∀゚)笑


当日会う約束は元々してたから・・・

ちょっと買い物付き合って〜♪

とか言って、ハイドに会わせちゃう(*´艸)( 艸`*)ププッ ♪

あぁ、楽しみだ♪

早く言いたくて△燭泙蕕覆ぁΑΑ

しかし、ココは我慢だよね。

2年半年記念のプレゼントにしよう。


そんなさやかはもうすぐ誕生日。

何にもそのことに触れないタロ・・・

さぁ〜て大丈夫なのだろうか??笑


もし忘れられてたら・・・

迷わずラルクのチケットは売りさばくっしょ♪笑

さぁ〜今晩あたりからわくわくだぉ。

| - | 03:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
ケンカ。。。
(゚Д゚;≡;゚Д゚)─寒い─(゚Д゚;≡;゚Д゚)



けど、最近とっても活発デス。



先週は、ゆうすけと仲良く★学祭デェト★(●´∀)人(∀`●)









って思うじゃ━━━━━━ん!?!?!?









俄然、ケンカして行ってません!!!!!!!








( ;∀;) カナシイナー。







明治大の方は行ってきたケドね♪♪♪



宮浦クン&中竹クンに会って来た.+゚ヽ(´I`○●´I`)ノ゚+.



でもね、でもね。+゚(ノД`)゚+。

明大に着いたとたん、繋いでた手をさりげなく離されたッッ!!!!!

宮浦クンとか、中竹クンに見られるのが恥ずかしかったんだと思うけど・・・

“今さら(゚Д゚ノ)ノ!?!?”

って感じじゃん???

だから、わざとさやから手繋ごうとしたわけょ。

そしたらさり気なくまた振り払われたp(`・ω・´メ) モゥキライ!!

だから学祭の帰り道、タロが手繋ごうとしてくれたけど、

わざと振りほどいてやった☆⌒ ヾ(゚∀゚ヾ) アヒャ♪


目には目を!!!!
歯には歯を!!!!


そしたら“ゴメンネ”って、
帰りにハーゲンダッツのお店でアイス買ってくれた。o゚。(*p゚ω゚q*)ヤッパスチッ。゚o


新しくでたキャラメルタルト味。

タロはいらないって言って買わなかったくせに、
結局さやかのいっぱい食べるんだもん(#`皿´)<キィィィィィィ!!!

でも街ではすっかりクリスマスモード全開で・・・























イルミネーション見ながら、去年の今頃のことを思い出したの。

11月受験で東京に来たとき、やっぱり街はクリスマスモードで、
イルミネーションとか、ツリーがめっちゃキレイだったんだ。

でも、そのころ1番受験モードだったから。。。

“来年の今頃は2人で見れるとィィネ♪”

って都庁前のツリーの画像をタロにメェルしたんだ。

その夢が今叶ってるんだって思ったら、
タロに食べられたアイスの1口や2口なんてどぉ〜でもょくなった。


まぁ、一応言ったけどね。

「そんな食べるんだったら、最初からゆうも買ってヾ(`・ω・´メ)ノ!!!!」って。

ほら、今後のためにネ(*゚σ∀゚)σww


そんな感じで仲良しこよしだったの。

でも、その次の日タロはサークルの飲み会だったんだ。

メェルは出来るよって言ってたから、
さやかはお酒の弱いタロを心配して、
メェル&電話するけど一向に繋がらない(〜´・ω・`)〜

実はカラオケが圏外だったらしく、
カラオケの終わる朝5時までさやかは放置プレィ。

ずっと起きて心配してたのに・・・

カラオケからでてきたタロはほろ酔い気分で電話してきた。

タロ「さやかぁ〜オハヨォォォ♪
 朝だよぉぉぉ〜!!!起きてぇぇぇ〜♪」


さや「・・・起きてるんだけど(´-ω-`)」

タロ「・・・ん!!??」

ひっさびさに文句言っちゃった(ノ*゚▽゚*)ニパパパ


ィィんだよ、飲み会だし、圏外だったんだから。

でも一言メェル送ってくれればィィんじゃん・・・

さやかが心配してるかもとか思わなかったの!?!?

てか1番ムカツクのは、もしコレが逆の立場だったら
絶対ゆうすけブチ切れしてるじゃん!?!?

ってな感じに(゚∀゚)ァヒャ

でも、珍しくタロが謝ってくれたんだ。

それに次の日はお昼から横国学祭デェトだったから(*´∀`艸)゚*。

許して、素直に寝ました。


“明日起きたら電話してね♪”

って残して・・・


お互い寝たのは5時半だったけど・・・
さやかは9時に起きて、いつ電話もらっても出発できるように準備して待ってたんだ。


なのに・・・なのに・・・


タロからの電話きたの何時だと思う!?!?


夕方の4時だった。゚(゚つД`゚)゚。


まじ、さやか1年ぶりくらいのスコギレだょね!!!!


せっかくゆう好みの洋服着て行こうと思ってたのに(*・ε・*)ムー


でも言うだけ言ってスッキリしたら、すぐ許すよ(*・`∀・)ノ


誰かさんと違って大人だから、グチグチ言いませんww


仲直りにプリクラ撮って、一緒にご飯作って、
ゲームして、いつものようにお泊りしました。


















でも・・・

勇気だして着た服に何の突っ込みもなかった・・・

スカートの下にレギンスなんて穿けるか(´Д`ノ)ノ

って思ってたのを、頑張って穿いたのに!!!!

凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹


なぁ〜んて考えながら寝ようとしてたら・・・

ベットの中でギュってされて

“今日可愛かったし。”

って小さな声で言ったのタロが!!!*(。+u艸u●)*

ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!

ってことで、

“ゆぅ、もっかい言って(*′艸`*)”

って言っちゃった♪

そしたら、超恥ずかしそうに

“起きてたのかよ(*ノ∪`*)”


と言って、一生言ってくれませんでした。

でも嬉しかったから、さやもギュ━━━━━━ってして寝ました。

そして、次の日いつも通り寝坊しました。

チャンチャン♪






| - | 04:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ